« 文句無しだったエアスピネル、凌いで見せたリオンディーズ | トップページ | とうとう大きな舞台で大きな仕事をやってのけました »

2015年12月27日 (日)

1月5日の注目馬情報

[PR]
3連単10点で万馬券を当てるより、
圧倒的に簡単で同じだけ儲かる馬券
それが『穴の単複1点』勝負です。

完全無料
東西金杯
単複1点勝負

↓ ↓ ↓
情報はメールアドレスのみで見られます



注目ランクB
田中剛 厩舎
ショウナンアンセム
※中山1-10R・ジュニアC・芝1600mに出走予定

昇級戦の前走は未勝利を勝ったばかりで人気はなかったが、マイルの流れに対応して10番人気ながら3着と好走。次走はオープンという事で、また人気の盲点になりそうだが、「思っていた通り、距離を延ばして良さが出ました。前走後も順調だし、距離も2度目で楽しみです」と陣営。

注目ランクB
宮本 厩舎
エノラブエナ
※京都1-9R・初夢S・ダ1900mに出走予定

またも2着と苦杯を舐めた前走だが、厩舎はすぐに「斤量差。力負けじゃない」と話していたそうで、この馬の地力に対する信頼は揺るぎないようだ。ソラを使う馬で、乗り方は難しいが、そのあたりは主戦の小牧がスッカリ掴んでおり、もういい加減負けられないと力が入るところ。まだ重賞獲りを諦めた様子はなく、年明け一発目でキッチリ勝ち上がりたい。

注目ランクB
清水英 厩舎
モンドクラフト
※中山1-4R・4歳上500万下・ダ1800mに出走予定

厩舎内部には、「(現オープンの)兄モンドクラッセ以上の素質を秘めている」という者さえいるほどで、最下級条件でいつまでもウロついてはいけない好素材。前走も陣営は自信を持っていたが、やや強気に乗りすぎたか、結果的には勝ち馬の目標にされる形になってしまった。その後も順調に来ており、「もう負けられません」と厩舎サイドはキッパリ。三浦騎手サイドも新年一発目の星勘定。



[PR]
3連単10点で万馬券を当てるより、
圧倒的に簡単で同じだけ儲かる馬券
それが『穴の単複1点』勝負です。

完全無料
東西金杯
単複1点勝負

↓ ↓ ↓
情報はメールアドレスのみで見られます



中央競馬 ブログランキングへ

|

« 文句無しだったエアスピネル、凌いで見せたリオンディーズ | トップページ | とうとう大きな舞台で大きな仕事をやってのけました »

次週注目馬速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466872/63177999

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日の注目馬情報:

« 文句無しだったエアスピネル、凌いで見せたリオンディーズ | トップページ | とうとう大きな舞台で大きな仕事をやってのけました »