« 勝ち馬はもちろん… | トップページ | 持ち味を最大限に発揮して »

2013年10月 6日 (日)

10月12・13・14日の注目馬情報

注目ランクB
奥平 厩舎
スターノエル
※東京3-7R・3歳上500万下・ダ1600mに出走予定

厩舎の期待馬でかつて数々の的中をお届けした会員の皆様もお馴染みの馬。今回は4ヵ月半ぶりとなるが、いつも通りに坂路で調整して、今週は霧の中で軽快な動きを見せていたとの事。しかも今回は降級で500万条件に出走。脚元が丈夫ではないため一戦一戦が勝負の馬、久々も苦にしない気性もあって、使うからには常に『ヤリ』のモードで登場してくる。

注目ランクB
橋田 厩舎
トーコープラネット
※京都4-2R・2歳未勝利・ダ1400mに出走予定

前走は水曜日の調教が軽くて木曜日にもう1回調整するという、ちょっとチグハグな形だったが、それでも好走。使って馬がシャキッとしており、「いい意味でスイッチが入ってきた」と厩舎サイドは上積みに自信があるようだ。鞍上は今回も岩田の予定。

注目ランクB
二ノ宮 厩舎
ブライアンズオーラ
※東京4-6R・3歳上500万下・ダ1600mに出走予定

500万への降級戦となった前走。地力で2着と格好は付けたものの、戦前の段階では「息はできているけど、まだ体は8分くらい」という話だった。それを考えれば、やはりこのクラスなら完全に力が上であることを証明した一戦という評価が可能。叩いた上積み大、今度は順当に決めに来る。

|

« 勝ち馬はもちろん… | トップページ | 持ち味を最大限に発揮して »

次週注目馬速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466872/53511224

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12・13・14日の注目馬情報:

« 勝ち馬はもちろん… | トップページ | 持ち味を最大限に発揮して »